Vegan Cafeで夕ごはん♡

昨日の夕食は Vegan Cafeで♡

真ん中の黄色いのは、赤ちゃんズッキーニ♡

真ん中の黄色いのは、赤ちゃんズッキーニ♡

ズッキーニの赤ちゃん♬

アカツメクサの花と比較してみて

切る前の大きさは手の指くらいのサイズかな?

畑で採ってすぐ

ポリポリ生で食べられるんですって。

スープには ズッキーニのー二のお花!

スープには ズッキーニのー二のお花!

優しいお味のスープ

底にはコーンも入ってますよ~☆

 

あ、全体の写真を載せなくちゃ!

ワンプレートにてんこ盛り♬

ワンプレートにてんこ盛り♬

さすが身内cafeの日♡

 

食欲旺盛な方達が集うだけあって

ボリュームあります。

いなりずしのお揚げさん くるりんとなってる

いなりずしのお揚げさん くるりんとなってる

お米の銘柄も徹底的にこだわってて

とても美味しいのですよ~。

 

お揚げの味も

まん中のお野菜の味も

丁度よい加減

手抜きしてないの

ビーフン☆グルテンフリーにしてもらってます

ビーフン☆グルテンフリーにしてもらってます

真ん中の食材は

Vegan仕様のハムやはんぺん!

 

小麦アレルギーがあるので

好きで我慢できずに食べるとかゆくなるのです。

 

でもこうやって

グルテンフリーにしてもらえるので

ありがたいです。

パセリも無農薬 生で食べられます

パセリも無農薬 生で食べられます

まったく苦みのないパセリ。

オーガニック野菜の素晴らしさ。

 

そして最後に スイーツタイム

Veganプリン&Veganアイス

Veganプリン&Veganアイス

最近は、Vegan仕様のプリンやアイスも

お店で気軽に買える時代になったので

本当に嬉しいですねぇ。

真ん中の粒粒は Veganチョコフレーク

真ん中の粒粒は Veganチョコフレーク

トッピングは

Vegan仕様のチョコフレーク

 

地上の人間 そして

動物さんたちに

たくさんの愛が ごく自然に

ふんわりと届けられる

そんな優しい世の中になぁれ♡