色づきだした我が家のヤマアジサイ

色づいてきたね ヤマアジサイの富士の滝

色づいてきたね ヤマアジサイの富士の滝

あさんぽに出かける時の気温が

 

ぐっと下がってきた。

秋が近づくにつれ、こんな風に赤く色づいてく

秋が近づくにつれ、こんな風に赤く色づいてく

一気に秋に近づいた感、

 

ましまし。

北側の花壇 にぎやかになった

北側の花壇 にぎやかになった

少し前まで真っ白だったね。

 

ヤマアジサイの富士の滝。

場所によっては、まだこんな風に黄緑色だったり。

場所によっては、まだこんな風に黄緑色だったり。

趣があって、本当に美しいの。

 

ヤマアジサイ 好きだなぁ。

ニホンアマガエルくん

ニホンアマガエルくん

どの葉っぱの上かな?

元気にしてるかな?

 

明日葉のところにいって

 

カエルさんの姿を確認するのが

毎朝のルーティンになってる私。

 

パッとみてもわからないくらい

擬態化してるね。

 

また明日もそこに居てね^^