GO!GO!

朝陽に照らされ、かんがえる

朝陽に照らされ、かんがえる

我が家の明日葉の上にいたカエルさんたちは

最近見かけなくなってしまった

 

どこにいったんだろ?

でも、確かに存在していたんだから

 

こうやってブログにも載せておきたくて。

先のブログに載せていたカエルさんとは

 

それぞれ別の個体♪

先月末に撮った写真です☆

この方はここに何日か連続で、はさまっていました♡

この方はここに何日か連続で、はさまっていました♡

明日葉の上での暮らし方というか

持ってる雰囲気が三人三様で、

個性が感じられて(笑)

しばらく楽しませてもらいました

 

ありがとう。

白い仔がいなくなってから7か月過ぎて

白い仔がいなくなってから7か月過ぎて

注文したときの記憶がないや…

いろいろなことが同時に起きて

ずっと包みの中で待機していた白いお方

ずっと包みの中で待機していた白いお方

どうやって、生活してたんだろうね

きっと。すっ飛ばしてたね、感情。

9月に入り、ようやく陽の目を見ました♡

9月に入り、ようやく陽の目を見ました♡

感情があるからこそ

ココロはカラフルに彩られる

 

豊かな感情を無視して生きてたら

ココロは無味乾燥なものになってしまう 

先月末のサラシナショウマ

先月末のサラシナショウマ

すべての色が 世界を飾るように彩るように

すべての感情は ココロを飾り彩ってくれる

まだ緑色したつぼみの粒たち、ほんと力強い!

まだ緑色したつぼみの粒たち、ほんと力強い!

心のあるがままでよし♡