1月半ばの空模様

太陽がもう少しで沈む。

だからその光を撮っておきたくなった。


窓を開けてパシャリ。

いつもより太陽が大きく見えるのは

 

雲がかかっているからかなぁ?^^

ホワホワしてる雲。

 

立ち上る煙にも見えるし、

湯気みたいにも見える。

柔らかな色の空を眺める

柔らかな色の空を眺める

 

それにしても

昨夜は風が強くてびっくりした!

 

ゴォー ゴォー と音がして

雪も舞いあがってた~。

 

春一番ってことはないよね?

まさかねぇ。まだ1月半ばだしw

 

 

 

この写真、太陽が、空でゴォーッと

炎を上げて燃えているみたい。

風が強くて、雲がどんどん動いていくね!

風が強くて、雲がどんどん動いていくね!

 

 

昨日は朝早くに出て、職場に着いて

沢山のことを観て、聴いて、触れて、

 

頭はずっと忙しかったぁ。だから、

帰宅してからは、ひたすらボーッと。

 

で、気がかりなこと発見できたから、

次はそれへの対処だよね。

 

もういい加減に、

変えていかなくちゃ☆

 

次また職場に行ったら試してみよう。

大事なのは、トライしてみること(^^♪

 

 

 

 

今日は一日、お家でお仕事

合間には美味しいおやつ♡

おやつの時間♡ケーキとアイスだって?!

おやつの時間♡ケーキとアイスだって?!

我が家の家宝は、お仕事中、

ずーっと、よく寝ていました。

 

あ、今も寝てる。

大事な大事な姫☆

 

この世に降りてきてくれて

そして我が家に来てくれて

 

本当にありがとう

我が家のお宝さん♡

我が家のお宝さん♡

 

春一番

立春から春分の日のあいだに

初めて吹きつける南寄りの強い風。

10分間の平均風速8メートル以上で

前日よりも気温が上昇することが条件。