路線をもとに戻します!

「もし、金銭的な心配が全くなくて^^

(働かなくても良い、大金持ちという想定)

 

それをやったとしても、周囲から、

認められたり、称賛されることは一切なく

 

まったくの無報酬で

それでもやりたいことって…

 

何?

 

そんな角度から自分がやりたいことを

考える機会を頂きました。

 

で、間髪入れずに

口をついて出たのは(←やりたいこと)

 

今やっていることとは

全く違う分野でした。

 

 

本当にやりたいことは

昨年の春から全く変わってなくて

 

変わる(変われる)はずもないのに…

でも、

 

頭脳の声を聴いて

違う事柄をやろうと頑張ってて

 

当然、こんがらがってて

現在に至るという。。。

 

これで2回目の確認作業。

いったい、いつまで頑張るんだ?(^_^;)

 

で、結果、

路線を変更する…じゃなくて、

路線をもとに戻すことにしました。

 

そりゃそうですよね。

熱量は当然違いますもん。

 

他人事のような言い回しで

できれば断言を避けたい自分もいる…。

 

断言を避けたくなる理由も

いくつか思いつくし、分かる。

 

でも、

ぐずぐずしてられないよね?

 

 

うわぁぁぁぁ~~~~!!

どうしよう。

 

と、ここのところ

ずっと脳内葛藤中(笑)

 

 

 

逃げださないように、

言い訳しないように

 

せっかちさんになって

焦ってあたふたしないように

 

地に足をつけて

少しずつでもいいから。

稜線に顔をのぞかせた朝陽♡

稜線に顔をのぞかせた朝陽♡

いつだったか?

幸せなぞろ目の日の投稿思い出した。

 

今日は、2月22日 ゾロ目の日だから

22時22分に予約投稿にしよっと♡

(*^^*)