また1つクリア♡

朝いちで、早起きの姫に、ご飯をお出しする。

で、自分のためにお湯を沸かす。

 

あれ?吐く息が白いけど?!

あれれ?? なにそんな寒さだったっけ?

朝陽に照らされて輝く

車のフロント。凍ってる。(^▽^;)

万全のぬくぬく仕様だったから

 

全く気づかないまま寝てたね。

一気に気温が下がってびっくり。

車のフロントガラスが凍った!

寝る場所があり、暖かく眠れること

朝起きて、幸せを感じられる

 

ココロのゆとりがあること

時間のゆとりがあること

 

自分を大事にすること

自分を慈しむ気持ち

 

過去に感謝して 

いまあるものに感謝して

できる! できる! ヨメナの応援団♬

チャレンジ継続。

実戦、振り返り。

 

支えてもらうことを許可する

聴いてもらうことを許可する

 

自分の軸をさだめる。

自分の足で立つ。

 

実践あるのみ。

 

やってみたいことあるなら

臆せずやってみよう。^^