2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

また1つクリア♡

朝いちで、早起きの姫に、ご飯をお出しする。 で、自分のためにお湯を沸かす。 あれ?吐く息が白いけど?! あれれ?? なにそんな寒さだったっけ? 朝陽に照らされて輝く 車のフロント。凍ってる。(^▽^;) 万全のぬくぬく仕様だったから 全く気づかないまま…

流れに乗ろう~(*^^*)/

この花も大好きな花の1つ。 雨上がりの朝のヨメナ なにか過去の記憶に紐づいている気がするのだけど? 郷愁にかられて思い出そうとしてもさっぱり…。 こどもの頃から心惹かれる花。 急な変化が、ここ最近おきてる実感が有る。 これが何なのか 何につながるの…

秋の花々

林の中のさんぽ道で見つけた秋の花々。 春と比べて、くっきり色鮮やか。 見つけるたびに、立ち止まってはパシャリ。 なかなか先に進まないねぇ。 林の中の空気は澄んでいて ただ歩いているだけで旅している気分。 いろんなお花を撮ってあるから ぼちぼち投稿…

実りの秋と虹

さくらんぼみたいにぶら下がってる ころんと可愛い実がたくさん♡ これは何でしょう?^^ 2センチ前後の直径♬ そして 小枝には、すでに来年の芽も!! 枝のたくさんの小さな芽は、今から 来年の春に備えてる。 5月に満開だった姫リンゴ 先月半ばの姫リンゴ…

秋晴れの午後

秋晴れに輝くススキの穂 すっかり秋になりましたね。 ひさしぶりに投稿してみようかなと。 おもしろい実を見つけた(´▽`*) 台風一過で晴れ続きで嬉しい。 景色はすっかり秋。 あたたかな色合い この色あいが綺麗すぎて しばらく立ち止まってた。 おなじ房な…