流れに乗ろう~(*^^*)/

この花も大好きな花の1つ。

雨上がりの朝のヨメナ

なにか過去の記憶に
紐づいている気がするのだけど?

 

郷愁にかられて思い出そうとしても
さっぱり…。

こどもの頃から心惹かれる花。

急な変化が、ここ最近おきてる実感が有る。

これが何なのか 何につながるのかは不明。

 

日中だけでなくて、眠っている間にも

いろいろ急な意識の変化が起きたり。

 

あれれ、これ何の流れだろう。

不思議。

 

何かが背中をぐいぐいと押す。あるいは

急に違う場所に突然連れてこられた感。

 

本当に不思議だ。あれこれ考えたからって

理由が分かるものじゃなさそう。

 

何年も、何十年もそのままだったものが

急に動き出すこともあるのか。

 

自分の意志では
どうにもならなかったことが

 

眠っている間に変わるとか 
一体どういう事?

 

いいや、

流れに乗ろう。

 

これがやってみたい、と

思ったらすぐ行動に移そう。

 

面白そうだ、と思ったら、

行ってみよう。関わってみよう。

 

やりたい、と思ったのなら即やって

結果は天にお任せしよう。