きっと、いま雲の中にいるんだね♪

もやがかかってて いつもと違ってみえる

もやがかかってて いつもと違ってみえる

今日のあさんぽは、もやがかかって

ぼんやりとしか 周りが見えない。

コスモスの花♡

コスモスの花♡

ここ歩くときは6時すぎてたから

本当はもっと明るいのだろうけど

 

なんだか幻想的

こういうあさんぽもいいね

おそらく…ここはきっと

おそらく…ここはきっと

雲の中に違いない♪

標高がある場所だからね

もやの向こうには太陽がある

もやの向こうには太陽がある

トウモロコシ畑

もうすぐ収穫かな^^

畑の作物も なんだか幻想的に見えてきて

畑の作物も なんだか幻想的に見えてきて

太陽の光があたってるのがわかる

エネルギーもらって大きくなってるんだ

ここから離れるのがもったいなくて

ここから離れるのがもったいなくて

 

あれ、意外に小さい!もやのせいだった?

これが本来の大きさなんだ♪

立ち止まって

立ち止まって

 

最初の写真から、最後の写真まで2分☆

なのに いろいろ変化して見える不思議

太陽とか写してたら 身体があったかくなった♡

太陽とか写してたら 身体があったかくなった♡

太陽に感謝~♬

明日も晴れるかな?