今朝は、うさぎさんが・・・

この間のうさぎさん?いや、お顔の柄が違うような…??

この間のうさぎさん?いや、お顔の柄が違うような…??

あさんぽ、てくてく歩いてたら、

道の反対側を何かが走ってきていた。

 

うん? うさぎさんが二羽!!

見間違いか??

いやいや、確かにうさぎさん。

 

長い耳がついてるし、

ぴょんぴょん跳ねてる。

 

白い方の奥に、真っ黒な方がいました。

あなたたちは、どうしてここにいる??

 

まぁいいか、と通過して

今日のあさんぽは短く終了。

 

そうそう、この林の前を通ったときは

ガサガサ音がした!!

ガサガサ音がした!!

突然の音にびっくり。

なんだか、大きめの生き物がいる気配。

 

姿は見えなかったけど~☆

確かに きっと そこに居たよね^^