8月のおわりのあさんぽ

なんだろ?

なんだろ?

8月最後の日曜日の

あさんぽタイム

 

いつもの林の中も

だいぶ涼しくなってきたね~☆

鈴なりだね~☆

鈴なりだね~☆

呼ばれた気がして振り返ると

たくさんの房が ぶら下がってた!

 

すごいね、これはさっそく

撮らせていただきます~♬

可愛らしい実がびっしり♪

可愛らしい実がびっしり♪

なんども歩いている道なのに

ぜんぜん気づかなかったよ。

 

こんなところに

花とか咲いてたっけ??

もしかしてこれは ヤマブドウ?

もしかしてこれは ヤマブドウ

食べられるのかなぁ?

山の動物たちも楽しみにしてそう^^

 

次にここを歩くときには

忘れずに試食させてもらおうっと。

日の出時刻 少しずつおそくなってる

日の出時刻 少しずつおそくなってる

秋を感じるあさんぽだったね~。

 

日常の大切なひとコマ

ココロのリフレッシュタイム♡