きっと、いま雲の中にいるんだね♪ その2

もやの向こうで輝いている太陽

もやの向こうで輝いている太陽

昨日のブログには続きがありました

(*^^*)

 

もやの中、雲の中の あさんぽを

さんざん堪能し写真を撮ったあと 

そして トウモロコシ畑

そして トウモロコシ畑

畑の直ぐとなりで

こんな実を見つけて大喜びして

畑を通り過ぎて直ぐの場所

畑を通り過ぎて直ぐの場所

そこからまたほんの少し先は

もやがすっかり晴れ 

 

ぜんぜん違う場所のようでした

でも同じ道なんだよね

そこから わずか十数歩先で撮ったお花

そこから わずか十数歩先で撮ったお花

そっか やっぱり雲の中だったんだなぁ

と、昨朝はすごく感激しました。

そこから少し先にある山桜

そこから少し先にある山桜

畑からほんの少し行ったところが丁度

雲の切れ間だったというわけで

 

短い距離で雲の切れ間に差し掛かるって

珍しいなぁ^^と 

その先に広がっていた青空

その先に広がっていた青空

一回のあさんぽで二度楽しみつつ^^

この場所ならではの思いがけない出来事に 

 

ついつい嬉しくて写真を沢山撮ってたので

2回に分けました♡