毎朝、目覚めたときに

一昨日のあさんぽで撮影♪

一昨日のあさんぽで撮影♪

毎朝、目覚めたとき

ぼんやりまどろんでいるときの

 

ココロの状態とカラダの状態を

点数化するとしたら

0点~100点の間だと何点くらい?

 

たとえば 

あ、今日も会社か…うぅ

でも腰が痛いのはよくなってる!

これを点数化すると…? ^^

 

ココロは (゜-゜) ・・・点

カラダは ・・・点

 

あるいは

あ、今日は〇〇がある!楽しみ♪

でもまだ眠たい、うぅ…

これを点数化すると…? ^^

 

ココロは ( `ー´)ノ ・・・点

カラダは ・・・点

 

…という風に さらっと

あまり深く考えないで

 

別に朝じゃなくてもいいから

昼、とか 夜、とか

時間を決めて

 

毎日、一か月ほど記録に残していく

ノートでもスマホでもパソコンでも

 

続けていくうちに だんだん

自分のリズムがわかってくる

 

それをグラフにしたら

何か気付きがあるかも^^

 

よかったらお試しあれ♡

元気いっぱい~☆ちょうど満開だった

元気いっぱい~☆ちょうど満開だった