黄色の水仙に込められた想い

昨日の夜は運動タイム。最後には、

キックやパンチを繰り出す。

 

へなちょこ&へっぴり腰の私でも

その動きがとれると素直に嬉しい♡

 

一気に「息が上がる」運動。終わった後、

ものすごく身体も心もすっきりする。

  

始まりの時と終わりの時とでは

感覚が変わってて、それも不思議。

 

知らないことを、やったことのないこと

思い切って始めてみて良かった♡

 

今日は朝から家事をする際に、移動の際、

意識を変えてたら、筋肉痛になったw

 

「良くなります、もっと」

の言葉を支えに続けてみよう。

黄色の水仙♡昨日の帰り道にパシャリ!

黄色の水仙♡昨日の帰り道にパシャリ!

同じく昨日、黄色い水仙の花束と

家族の想いが詰まった貴重な写真を拝見。

 

あぁ、綺麗で、澄んでいる。

いい写真。

 

ご家族思いの方への

家族からの花を通しての想い。

 

花束に込められてるのが

写真を通して伝わってきた。

 

「家」を思い出せる花だから

瞬時にその心は家に戻ったよね。

 

そしたら、今朝

思いがけない連絡。

 

 

 

 

心からご冥福をお祈りします。