「覚悟」を決める

急に陽が照ってきて、撮りたくなってパシャリ♡

急に陽が照ってきて、撮りたくなってパシャリ♡

今日はびっくりするようなことが

いくつもあった。

 

最初は、言葉のシンクロニシティ―。

部屋に貼ってあった文字を見せたら

 

ある人が、その言葉を昨日、

別な人から何度も聴かされていたと

 

大笑いされてたけど、びっくり。

ほぉぉおお~~~(@_@。

 

「覚悟」決めるってこと?!

「覚悟」決めて歩き出せってこと?

 

 

次はこの写真の雲の色

虹色になってたんだよね。

 

「止まれ~!!」って思って、

写真を撮って、後で見てわかった。

 

太陽の作りだす芸術作品♡は

いつだって素晴らしい♬

後で見てびっくりした!本当に綺麗だったんだねぇ。

後で見てびっくりした!本当に綺麗だったんだねぇ。

そして、3つ目は

夜帰宅してスマホを開いたら

 

「覚悟」を決めるように

背中を押してくれる人が現れて

 

その準備が整えられていたのを観て

とうとう「覚悟」を決めた。

 

昼間に言葉にして

伝えたこと そのことが

 

数時間後には「覚悟」を

決めてやるようになる状況に!?

 

すごいねぇ。こうやって、

現実は、物事は、動き出すの?!

うわぁ~~いいなぁ(*´▽`*)

うわぁ~~いいなぁ(*´▽`*)

一人ではいつまでたっても

動きだせそうになかったので

 

こんな風に動いていってくれると

本当にありがたい。

 

大いなる存在の手配は完璧♡

を感じるような出来事だった

(*´▽`*)

 

さぁ、明日は早くに出発だ。

睡眠時間、しっかり確保しよう。