またまた、シンクロニシティ♡

夕日と青空

夕日と青空

ブログを読んで驚いたよ!

と、昨夜メールが届いてた。

 

朝から読んで、

私も驚いた!

 

昨夜、同じようなことを

家族と話していたそうな。

 

同じことを

子育て世代からも言われるなんて♪

 

預からせていただいている

育てさせていただいている

 

そう思って子育てしているんだって。

すごいねぇ。

 

天から預かってる大事な宝もの♡天子 

青空のキャンバス

青空のキャンバス

こういうシンクロニシティ―が

同じ日に、2回も起きるなんて

 

その道を進んで大丈夫だよ、って

言ってもらえている気がする

 

うん、

とても嬉しいなぁ。

ぬくぬく過ぎて、出られません♡^^

ぬくぬく過ぎて、出られません♡^^

こちらは

ぬくぬく あんかの上で

昼寝なさっている姫♡

 

もちろん姫も 天から

しばし、預からせていただいて

 

心を込めて、日々

お世話させていただいております。

 

あらかじめ決められている

そのときがくるまで☆