ありのままの自分を生きる

今日の散歩で。陽にあたって綺麗だなぁ、と。

今日の散歩で。陽にあたって綺麗だなぁ、と。

あたたかな1日でした。

 

毛糸の帽子をかぶって

 

ぬくぬくの手袋をして

 

万全の恰好でお散歩♡

 

木肌の苔がとても綺麗で

 

思わず立ち止まってパシャリ☆

 

ここ地は、広葉樹がたくさんだから、

 

冬は葉が落ちて、すっかり明るい。

 

そして、夏はうっそうとしてる場所。

 

だから、こんな見事な苔♪

木肌に生えた苔。夏場はずっと木陰だからね。

木肌に生えた苔。夏場はずっと木陰だからね。

 

昨日の紫色のキャベツは

 

無事、甘酢漬に変身。

 

味付けをどの程度にするか?

 

悩ましい。

 

どのくらいの甘酢だと丁度いいのかな。

 

で、2パターン試してみた☆

 

あともう一つ試すとすれば、

 

リンゴとかの果物のジュースを混ぜる?^^

アンカの温度調節に白いふわふわを挟んだら、OKらしい♪

アンカの温度調節に白いふわふわを挟んだら、OKらしい♪

自分が何を望んでいるの?とか

何を願っているの?とか

 

考えてないよね?^^

きっと。

 

あついから、

ドームの上に乗って寝る。

 

快適だから、

ドームの中に入って寝る。

 

ただ、その

一瞬、一瞬、

 

自分の心に正直に

生きている。

 

自分の本心に忠実に

行動している

 

何にも縛られない。

そんな自由な生き方を

体現してくれてる。

 

姫は、いつも姫。

ありのままの自分を生きてる。

 

ありがとう♡