遊べるもの・楽しめること探そう!

あまりに綺麗な紫色だったので

あまりに綺麗な紫色だったので

写真で伝わるかしら。

 

 

たまたまお店で見つけたお野菜

 

本当に綺麗な色なの♪ 

 

ということで、速攻買いました。

 

どうやってこんな色になったんだろ??

 

もし、もん吉が幼虫のときに食べてたら

 

紫色のちょうちょになってたのだろうか?

 

…てなことが、ポッと頭に浮かんで、

 

笑える。 平和だね☆

買い物かごに入れちゃった。

買い物かごに入れちゃった。

さっそく明日、千切りにして

 

甘酢漬にしてみようっと。

 

わくわく♡

名前付いてなかったけど、これキャベツだよね?^^

名前付いてなかったけど、これキャベツだよね?^^

久しぶりの100円ショップ。

 

買い物してて、楽しかった♡^^

実際の用途とは違う風に使う予定^^

実際の用途とは違う風に使う予定^^

何かしらの変化がありますように。

 

どうか、一緒に楽しめますように。