透明さと 澄んだ笑顔

こんな美しい景色を日々愛でることができる幸せ^^

こんな美しい景色を日々愛でることができる幸せ^^

なんて綺麗なんでしょう

今年の秋、晴れの日が多いなぁ♡

 

秋晴れの日々に、ずっと感激してて

11月ってこんなだったっけ?と

 

何度もこの青空の下で

シャッターを押す

 

贅沢な時間を

日々、堪能できる幸せを噛み締めて

 

この透明で澄んだ空気が

どれほど素晴らしいか

 

少しでも

伝わるといいなぁ

味見したかったけど、眺めるだけに♬

味見したかったけど、眺めるだけに♬

2週間ぶりに会えた貴方の

入ってきたときの笑顔が違う!

 

すごく表情がすっきりしてる

纏っている空気が前回と違ってる!

 

すてきな雰囲気が伝わってくるよ

そうだ!貴方はそうでなくちゃ☆

 

そうやって、考えたんだねぇ

そうやって、決めたんだねぇ

 

思いを言葉に変えて

対話を重ねる

 

伝えられた想いを受けとめて

深く自分の中で咀嚼する

 

咀嚼して感じたものをまた

対話を通して紡いでいく

 

ときに、時間をかけて

敢えて沈黙を共有する

 

丁寧に 丁寧に

思いを織り込んでいく

 

透明さと 澄んだ笑顔をありがとう

明日も善き日に

足元には 落ち葉がびっしり☆自然のじゅうたん

足元には 落ち葉がびっしり☆自然のじゅうたん

夏と異なる景色が広がる林の中

木々の影は細く長くなる

 

 

 

 

 

白いちょうちょ Day7

今日の早朝に Day7

今日の早朝に Day7

これはMuniが好きだった玩具☆