ふんわり、ふわ~っと

 

今朝も、指の上でポカリスエットを飲んでた、もん吉 Day6

今朝も、指の上でポカリスエットを飲んでた、もん吉 Day6

そろそろ来る時刻。

遊び物の準備は・・・えーっと、

 

あ、その前に、伝言を貰ってたから

電話一本入れなくちゃ☆

 

な~んて考えて、受話器にぎってると

廊下から、おはよう~の声がして

 

「わぁ~☆可愛い~」って

複数の声が響く

 

うん?

なんだなんだ??

 

受話器持ったまま、振り返ると

入口には、可愛い天使が立ってた☆

 

いらっしゃ~い♬

電話しながら、見てると

 

可愛いなぁ、可愛いねぇ

みんなが笑顔になる。

 

おはよう~♬

ちょっとはにかんだ笑顔

 

そして、ちょっと得意げに

ポーズをとって見せる

 

その場でくるんと回ってみせる。

 

そのまま、その場でまわる度に

ふんわり、ふわ~っと

 

エメラルドグリーンの

オーガンジーのスカート

 

くるんと回るたびに、

揺れて、膨らむ

 

「なんですか、あの天使^^」

 

「あの可愛さは、

一体なんなんですか^^」

 

みんな、チラ見しながら

わざわざ廊下に出たりして

 

天使を見てる

 

み~んな幸せ&嬉しくなるね

 

すごいねぇ、あっという間に

みんな笑顔になったよ

 

 

さぁ、今日は何して遊ぶ?

思い切り楽しんでいってね。

 

今日も、遊びに来てくれてありがとう♡

お顔を、見せにきてくれてありがとう♡

 

 

さて、今日のもん吉くん

ドヤ顔&ひょうきんさは 今朝も健在です! Day6

ドヤ顔&ひょうきんさは 今朝も健在です! Day6

朝食は、指の上で♡ 

夜はもう食べないんだね☆

 

今日も待っててくれてありがとう♡

また明日、会おうね☆

 

君は我が家に降り立った…

ふんわり ふわ~っと。

 

職場にも 我が家にも、

天使ちゃん。