つないだ手と手、

八重咲のひまわりの花

八重咲のひまわりの花

廊下の向こうで背伸びしながら

満面の笑顔をのぞかせる

 

4か月ぶり?

なんだかあっという間だったけど

 

なんか違う。

いつもとちがう感覚。

 

なにが違うんだろ?

なんだか不思議~。

 

そのとなりには

やや緊張気味に

ちょこんと立ってる

小さな姿。 

色づき始めた山桜の葉っぱ

色づき始めた山桜の葉っぱ

40、50メートル?かな

別室へ歩いて移動する、

 

ちょうどそのとき、

大きな手が、小さな手に

すーっっと、近づいて

 

小さな手は、大きな手に

ぎゅーっっと、つながれる。

 

そして

つないだ手と手は、はげしく?揺れる。

 

一見すると、ぎごちない大きな手が、

一方的に、ブンブン振り回してるっぽい^^

 

でも、そうじゃないのは

すぐわかった。

 

小さな足、小走り風にスキップしてたの

見逃さないよ~。

後ろを歩きながら

私のココロも一緒に弾む。

もみじの葉っぱ 小さくて可愛いね♡

もみじの葉っぱ 小さくて可愛いね♡

あれ?なんだか明るい。

目の錯覚?

 

廊下の電気のせい?

いや、違う。

 

大きな手と小さな手、

そのしっかりとつないだ手と手のまわり

 

キラキラと輝いてた。

本当だよ。