今年一年、よく頑張りました!

綺麗な雪景色の中

今日も歩いてきましたよ^^

さて、今年最後のお散歩へ~♬

さて、今年最後のお散歩へ~♬

思ってたよりも

雪は積もらなかったねぇ。

 

暖機、運転してるときに

ちょいとベランダに出て外気温確認。

 

そんなに着こまなくても

大丈夫そうだね。

本当によく晴れてて、綺麗な眺めだった♬

本当によく晴れてて、綺麗な眺めだった♬

今年は青空が本当に美しくて

ラッキーだったね!

 

青空と仲良しになった。

青空を堪能した。

口を大きく開けた^^雲の絵が2つもヽ(^。^)ノ

口を大きく開けた^^雲の絵が2つもヽ(^。^)ノ

澄んだ空気と

美しい光の下で

 

木立の中を歩き

野山の草花を眺め

 

水の流れに、鳥の声に、

みどりの音色に、耳を澄ませ

 

しょっちゅう立ち止まる。

全然、先に進まない。

足跡、発見!

足跡、発見!

早朝だと、たまに、

びっくりするような場所で

 

動物さんたちに出会うから、

また、立ち止まる。

 

ボーっと見てることもあれば、

慌てて写真を撮ることもある。

今日は、長靴を履いて歩きました☆

今日は、長靴を履いて歩きました☆

季節はうつろう

 

ときに

大胆に 一気に

 

ときに 

徐々に、ひたひたと

 

五感を総動員して

味わう。 

この写真を撮りながら、映画のワンシーンを思い出してた。

この写真を撮りながら、映画のワンシーンを思い出してた。

ふと気づくと

ココロも、カラダも、

整えられていて、

本当に素敵な時間。

 

新しい年が

皆様にとって、ますます

幸多き一年となりますように♡