サメのぬいぐるみ♡

うっすら、本当にうっすらと雪。

うっすら、本当にうっすらと雪。

仕事帰りに店に立ち寄り、

お買い物♡

 

足早にレジに並んで

会計待っていると

 

突如、向こうの方から

ドタドタドタ、ドタドタドタ

 

あっという間に

走り去っていくお子たち。

 

ちらっと

すれ違いざまに見えた顔に

 

あっ?!もしや?あの顔は?

と思った瞬間

 

あっ!?

と言いながら

 

走り戻ってきた^^

やっぱりね。

明日まで、残っているかしら?

明日まで、残っているかしら?

手には、サメのぬいぐるみ。

口が開くようになってるんだね。

 

すかさず手を入れて、

あいたたたっ!

 

な~んて、演技したもんだから

もう大変…(^▽^;)

 

にんまり顔で

サメの口をわざわざ大きく開いて

ハイ!っ とな。

 

もう一回、

手を入れろと?

 

は~い♡ヽ(^。^)ノ

何度でもやってしまうよ☆

 

あいたたたたっ!!

ゲラゲラゲラ!!

 

あいたたたたっ!!!

ギャハハハハーー!!!

 

で、お会計は・・・・円です♬

の声で、

ハッと我に返るという(^_^;)

 

持ち前の天真爛漫さと

キラキラ綺麗な瞳とパワフルさ

いいねぇ。

 

周りの人たちも

すっかり笑顔になってたね☆

ココロがほどけていくね。

 

ありがとう

また今度会おうね♡

青空にたなびく雲

青空にたなびく雲