「うっかり」発動!

夕焼けと青空♬ 立ち止まってよかったぁ♡

夕焼けと青空♬ 立ち止まってよかったぁ♡

あれもこれも、とやることが重なると

「うっかり」の発動率が跳ね上がる私

 

なんと先日、同じオンライン研修に

2回申し込んでしまうという事態発生!

 

やややっ?!(@_@)

あーやってしまった!!

 

なんで?どうして?

気づいて呆然・・・涙( ;∀;)

 

長年、「自分」をやってきてるから

それはもう、数多くの、

「うっかり」とつきあってきたから

 

「今に始まった事じゃないよね?」

と、すぐに気を取り直す

 

だれかにあげるとしたら?

譲ったとして喜んでくれる人は?

 

 

となり、

無事に有効利用されました!

 

よかったぁ、

すごく喜んでくれてた。(*^^*)

 

 

こちらは

本棚からひっぱりだしたもの。

数年前購入し、数ページ開いて断念した本(^_^;)

数年前購入し、数ページ開いて断念した本(^_^;)

数年前に購入したものの

購入当初にそうそうに

とても独学では歯が立たないなと。

 

講座があるという情報を仕入れて

もう一度手に取って眺めてみてる。

 

その後に

こちらが出版されて即購入。 

明日のためにもう一度

明日のためにもう一度

イラスト入りで、その種類を

知るにはとってもありがたい本。

 

オンライン講座は来年2月。

興味がある方は

どうぞググってみてくださいね!