11月、三連休の最終日の散歩

午後から久しぶりのお散歩♡嬉しいな^^

午後から久しぶりのお散歩♡嬉しいな^^

9月、10月、って

たいしたこともしてないのに

時間から時間に追われていたかも?

 

睡眠時間が足りてないよ!と

とうとう身体が訴えだした。(^_^;)

 

やっとあさんぽ行ける!って思っても

寒くて、断念してたし

 

ココロの充電に必須なのに

ずっと行けないままだった。

約2週間ぶり?あらま、眺めが良くなってる♬

約2週間ぶり?あらま、眺めが良くなってる♬

このまま本格的な冬に入るよねぇ。

かといって、無理して歩けば

冷たい空気に喉がやられるし

今年はそれは絶対的に避けたいし

 

かといって、筋トレと散歩では

ココロへの効能(^^)が違うからなぁ。

 

運動不足&自然不足への対策、

どうしましょう。。。

 

今日は暖かくて良かった。

三連休の最終日、午後から散歩へ。

今日って、雲が濃くて層になってた。綺麗だねぇ。

今日って、雲が濃くて層になってた。綺麗だねぇ。

遠くに白く見えてるのは、雲

今日はもくもくしてたね。

 

のんびりする時間も必要なんだよね。

久しぶりにゆっくり寝ました。

 

そして白菜とキャベツを

さっき頂きました♡

先ほど、近所の方からいただいたお野菜☆これまた綺麗。

先ほど、近所の方からいただいたお野菜☆これまた綺麗。

畑のお野菜も

もう終わりになるんだね。

 

冬になる前に、綺麗に耕して

お礼肥(だったかな?)施して

来年の春を待つ。

さっそく姫のチェックが入ります!

さっそく姫のチェックが入ります!

姫は茹でたトウモロコシが大好き♡

削いであげると

うにゃ うにゃ うにゃ~と

しゃべりながら食べる。

 

ブロッコリーも茹でていると

にゃお~にゃお~と、

もらえるまで、ずっと催促してる。

あら、キャベツ食べてる?

あら、キャベツ食べてる?

姫、キャベツは食べないでしょ?

チェック厳しいねぇ。( 一一)