今季一番の冷え込み…

今朝は冷え込んだーーーー。

久~しぶりに、窓ガラスもバリバリで

姫もおそばにピッタリさん♪

 

当然、サッシも窓も凍って開かない。

きた、きた!

何かってときは、玄関からでる!

そんな季節がとうとう来ました~。

 

レースカーテンが窓に張り付いて…

そーっとはがしてみたら、はがれたから

まだ大丈夫な寒さだね。

 

一昨日、

ふと思いついて眺めに行ったら

本当に綺麗でした^^

素晴らしい景色 灯台下(もと)暗し、まさにそうだね!

素晴らしい景色 灯台下(もと)暗し、まさにそうだね!

この場所、

身近過ぎて、すっかり放置してて…

 

当たり前すぎて、

意識に上らせていなかったね

 

この日は、暖かかったから

しばらく、ここに腰を下ろして

 

ぼーっと夕日にあたりながら

たまに夕日を眺めながら

 

いろんなことを回想してました。

 

そうそう、もう山のように

いろんな出来事があったし。

 

引っ越してきたときのこととかも

走馬灯のように浮かんでは消えて。

 

あーここに住めていることって

本当に幸せだなぁと。

 

気づいたら涙流れてた。

そんな時間も大事だよね。

 

生活とか、仕事とか、その他

今の世の中の情勢、

去年の今頃ってどうだったっけ?

 

よくわからない 先の見えない

いろんなものに心がとらわれて

せわしなくなってたのかも。。。

飛行船が飛んでるみたい♡嬉しくて思わずパシャリ^^

飛行船が飛んでるみたい♡嬉しくて思わずパシャリ^^

ふりだしに戻っても大丈夫

また最初から始めたらいい

 

ゼロからまた

やっていけばいい

歩みをとめないで!

 

さ、

ココロのつぶやき終了!

 

今あるものに感謝して

今日の大切なお仕事を始めよう。