一日を振り返って幸せをかみしめる

2週間前のあさんぽ♡太陽に照らされた紅の葉♬

2週間前のあさんぽ♡太陽に照らされた紅の葉♬

今日は、分刻みで

とても充実していて、

心から楽しかった!!

 

あんなに笑顔がはじけるなんて

予想を超えてて嬉しかった

 

わいわい、にぎやかで

準備したかいがあった!

 

小学生の時を知っている子たちが

今日並んだら、見上げる高さになってる

 

おおきくなったねぇ 

本当にしっかりしてきたねぇ

 

伝えたことを

すぐに取り入れて

 

着々とスキル練習している

 

ときに真面目に

ときに楽しげに

本当に今年は紅葉狩りを楽しめたね^^

本当に今年は紅葉狩りを楽しめたね^^

今日のことを思い出して、

さっきから、微笑んでしまう。^^

 

一日を振り返って

こういう風に

笑顔で楽しめるのは

本当にしあわせ。

 

みんなの半年後、

みんなの一年後も

更なる幸せで満ち溢れていますように