キラキラした時間と空間。

太陽に照らされて♡

太陽に照らされて♡

昨日は、

見上げながら話していたのに

 

今日は、

しゃがんで話すと丁度良い高さ^^

 

みんなで列車になって移動したり

おひざをお山にしてすわったり

 

ステージで踊ったり

ホールで遊んだり

 

笑い声に目をやると

追いかけっこが始まってて

 

泣き声にふりむくと、

ブロックの取り合いが始まってる

 

あらあら、

どうした?(@_@)

 

 

 

今度は、外に行くと、

少しお兄さんお姉さんに

なった子たちが遊んでて

 

あーーー前に来たことあるでしょ!!

あーーーこの人、前も見たことある!!

 

は~い。

そうですよ~。^^

 

年に1,2回しか行かないのに

時節柄、顔の半分は覆っていたのに

 

片手で数えられるほどの回数なのに

それも物凄く短い時間なのに

 

覚えててくれたんだねぇ。

なんと素晴らしい記憶力。

 

成長した姿を見せてくれて

ありがとう♡ 

キラキラした時間と空間。

はじける笑顔。

この紅葉から何を学ぶ?

この紅葉から何を学ぶ?

素敵なダンスも見せてもらえた!

みんな格好良かったよ~。

 

ポーズもきまってて^^

発表会、楽しみだねぇ♬

 

2年前のことを思い出して

じ~んとしていたのは内緒^^

 

また次も会えるかなんて

誰にもわからないことだから…

大きな落ち葉♬

大きな落ち葉♬