『今日』というタイトルの翻訳本☆

緊急な事態になっている中で、

数か月前にお会いした方達。

 

今日はそれぞれが幸せな笑顔と共に

自分の言葉で報告して下さいました♡

 

 

お目にかかれて、

とても嬉しい1日。

 

良かったなぁ。

本当に良かったーー。 

ふと思い出しては眺める本♡

ふと思い出しては眺める本♡

現在、妊娠中で日々おなかの中で

赤ちゃんを育てているママさん

 

出産を目前に控えているママさん

子育て始まったばかりのママさん

 

もうずーっと睡眠不足が続く中、

日々子育てに奮闘しているママさん

 

もう挙げだしたらきりがなく

ここになんて書ききれないけど

 

いろんなママさんに

この写真の本、

一度読んでもらえたら

本当にいいなぁ。

 

 

肩の力を抜いて 

大の字に、ごろ~んと

寝転がって、

 

両手両足、

ぐーーーっと

思い切り伸ばして、

 

また、ゆるめて

リラ~ックス

 

大きな息を、ひと~つ。

気持ちの良い、

深い呼吸を

また、ひと~つ^^ 

いつぞやの午後のお散歩でパシャリ♬

いつぞやの午後のお散歩でパシャリ♬

「見守っていったらいいんだよ

私だって何とかなっているんだから」

 

今日、貴方のその言葉を聞いたとき

泣きそうになりましたよ。

 

また今度、元気にお会いしましょうね。