寝はぐれても、夜は明ける^^

お茶の時間♡ホッと一息

いつもは

横になって目をつむったら

 

そのあとは一切覚えてない

すごく寝入るのが早いのだヽ(^。^)ノ

 

 

 

それがいったいどうしたことでしょう

たまたま寝る前にメールをチェックして

 

送られてきた文章の

ある一言にひっかかっててしまって

 

なんの確証もないのに

自分の行動に原因があるかもしれない?

 

なーんて考えが浮かんだ途端

ぐるぐる ぐるぐる

 

眠れなかったなぁ。

こういうのって、いつぶりだろう?

 

誰かの一言で、突然に

こんなにもココロが揺さぶられるなんて。

 

想像してなかったし、

そんな自分にびっくりしたりも。

 

(もともとはとても繊細なんだと思う

それが、突然に顔を出しただけw)

 

そのあとは

どうするかなぁと

 

寝はぐれたまま

しばらくぼんやり

 

あぁ、本当に

寝はぐれて困惑してるなぁと

 

 

苦笑いしつつも、

まぁ、そんなときは

 

じたばたしてもどうしようもないから

割り切ってくつろぐ方法をいろいろ試す

 

そして気づいた、気づけた、

あぁ、年を重ねた分、

 

昔と同じではないってこと

変化しているってこと

 

当たり前のようで

当たり前でない

 

自分の中の変化が

頼もしくて嬉しい(*^^*)

 

そんなこんなで、持ち直して

眠いけど今日はいろいろやってみようと

 

先月教えてもらったことを復習、

自分ごとにしていく作業開始

 

きめ細やかで行き届いた配慮を

いただいていること感謝し

 

非力な自分に向き合い

新しいドアを開けるべく

 

一日、家でお仕事♬

よく、がんばりました! 

Vegan担々麺☆^^

Vegan担々麺☆^^

出来なかったことを数えるのではなく

出来たこと、頑張ったことを数えよう

 

数えて

次につなげていこう

 

自分を助け

自分を幸せにする♡

 

そう、お正月に誓ったんだもの

一つ一つ実践していこう!

 

寝はぐれても、夜は明ける^^

 

 

※写真の担々麺のスープは、

Veganショップ等で手に入れられます♡