今日は「ごはん」がメインディッシュ♪ ^^@Vegan Cafe

 

今日は美味しい「お米」をいただきに、Vegan Cafeへ。

今日は美味しい「お米」をいただきに、Vegan Cafeへ。

今日は、美味しいお米が

手に入ったとのことで

 

さっそくいただきました。

どんなお米なのかな?ワクワク☆

富山の美味しいお米♡富富富(ふふふ)

富山の美味しいお米♡富富富(ふふふ)

ネーミングも

素晴らしいですね。

 

毎日食べてたら、

どんどん富みそうな予感^^

富富富(ふふふ)のつやつや感♪伝わるかなぁ^^

富富富(ふふふ)のつやつや感♪伝わるかなぁ^^

白未熟粒(しろみじゅくりゅう)が少なく

高品質で味も良くて

 

いもち病に強くて

農薬の使用量を減らせるそう。

15年もの年月をかけた、富富富の開発ストーリー

15年もの年月をかけた、富富富の開発ストーリー

すごいねぇ。

15年もかけるとか

 

いや、開発してみて商品になったのが

たまたま、15年目ってことだから

 

もしかしたら、20年とか、

いや、それ以上だったかもしれない。

 

「美味しいお米を作る!」

その思いが原動力となって

 

こうやってようやく

市場に出回るようになったんですね。

 

よ~く噛んで

味わって食べましたよ。

 

あ、もちろん

それ以外のものも食べてます。

 

ただし

メインディッシュは

「ごはん」

 

なので

おかずはあくまで添えもの( *´艸`)

全体像はこれ。

全体像はこれ。

綺麗な色のお野菜と

米粉のバナナケーキ 物凄くきめ細やかで口当たり滑らかでした。

このお米、自分では

なかなか辿り着かなかっただろうな。

 

大変おいしゅうございました。

いつもありがとうございます。