卵・乳アレルギー対応パン♡は、ヴィーガン仕様でした!

卵・乳アレルギー対応パンを

一緒に注文していただきました^^

 

石川県小松市

卵・乳アレルギー対応パンの

tonton(トントン) さん

 

コンタミネーションによる

アナフィラキシーショックを防ぐため

 

工場へ持ち込まれる加工品の原材料まで、

日々、厳密にチェックされてるそうです。

この袋には「卵・乳アレルギー対応パンを作ったわけ」が印字されてました

この袋には「卵・乳アレルギー対応パンを作ったわけ」が印字されてました

命にかかわることだから。

 

そこまでして下さると安心ですね。

Veganチョコクロワッサン

Veganチョコクロワッサン

今日は、

このメロンパンをいただきました!^^

 

オーブンであたためて食べたら

ふんわりとっても美味しかったです♪

 

コンタミネーションの心配がいらない

チョコレート☆が入ってましたよ。

Veganチョコメロンパン

Veganチョコメロンパン

お店のホームページには、

数十種類のパンがずらりと並んでいて

 

ヴィーガン対応」の文字も!

原材料にとても配慮されていて

 

なんだか、とても嬉しいです。

ヽ(^。^)ノ

 

もしかすると、

皆さんの身近なところにも

 

アレルギーがあるために

大好きなパンが食べられなくて

 

残念な思い 悲しい思い

をしているお子さんや大人の方

そして、そのご家族が

いらっしゃるかもしれません。

 

ぜひ、この機会に

ご紹介していただけたら幸いです♡