次世代の食卓には…

 

Vegan Cafe で久しぶりにお食事。

Vegan Cafe で久しぶりにお食事。

今日のメニュー。

和仏折衷。^^

 

綺麗なんだよね~。

お料理がピカピカしてる。

 

 

で、一押しは

このVeganフレンチトースト。

Veganフレンチトースト♡

Veganフレンチトースト♡

ジューシーで

ふわふわ もっちり。

 

こういうのを考えだすのって

Veganが普及していくのには必須だ。

 

Veganじゃない人が食べても

美味しいと感じるお料理なら

 

Veganじゃない人にとっても

すでに十分、素敵なお店なわけで

エリンギとソイハムの甘辛味。黒いのはソイチーズ。少々焦げたらしい^^ 

エリンギとソイハムの甘辛味。黒いのはソイチーズ。少々焦げたらしい^^ 

既存のメニューを上回る美味しさで

 

既存のメニューをVegan仕様で展開する

ドレッシングには、Veganマヨネーズ使用。

ドレッシングには、Veganマヨネーズ使用。

そうしたら

きっと

ここのお店は美味しいから

食べにきました!って^^

客層が広がっていく

 

すべての生き物、

すべての動物たちが

 

この世界に生まれたときに

与えられた命の時間を

 

愛溢れる優しさに包まれて

余すことなく、全うできますように

雑穀米入り。

雑穀米入り。

これからの時代、

 

世界中の人々の食卓の上に

 

次世代の食卓の上に

デザート☆白いのは、豆乳ホイップクリーム

デザート☆白いのは、豆乳ホイップクリーム

誰もが傷つけられずに済む

幸せでいられるメニュー

 

誰もが苦しまなくて済む

笑顔で居られるメニュー

層になってるのはお餅の薄いやつ。ホイップとの相性よし!

層になってるのはお餅の薄いやつ。ホイップとの相性よし!

愛溢れるお料理が

ごく当たり前に、並びますように♡