雪だ!

うっすら、本当にうっすらと積雪。

うっすら、本当にうっすらと積雪。

今朝は目覚めて

しばらくぼんやり、ぬくぬく

 

してたかったけど、

あまりに何度も爪がのびてきて

 

お世話係の幸せ朝タイムは

あえなく終了…?

 

いえ、いえ、姫のおかげで^^

いつも通りの生活時間だよね。

 

姫のごはんをお出しして

今日の天気は?と

 

窓を開けてびっくり。

雪が降ったんだ!

おっと、タイヤ替えてないぞ!

おっと、タイヤ替えてないぞ!

雪を眺めながら

思い出した。

 

スタッドレスタイヤ交換を

まだしてなかったことを。

 

いつもは10月の終わりには

履き替えているのに

 

今年はいったい

どうしたことでしょう。(^_^;)

 

暖冬に油断したな。

さて、

この後の今日の予定は変更に。

準備開始。

 

 

それにしても

綺麗だね。

雪。

 

後でまた写真撮ろうっと♡^^

今年は例年にも増して暖冬だったから、やっと冬になった感。

今年は例年にも増して暖冬だったから、やっと冬になった感。