嬉しい出来事♡

今日の空は雲が多め~^^

今日の空は雲が多め~^^

昨日に引き続き

年賀状が届きました。(*^^*)

 

 

見慣れた文字で

綴られた文章…を

 

読んで…

 

 

はっ?

なんですと??

通常は、こんな空が多い季節だったんだよね。

通常は、こんな空が多い季節だったんだよね。

となって^^

苗字を見ながら大騒ぎしてました。

今日はかなり雪が融けていてびっくり☆

今日はかなり雪が融けていてびっくり☆

すごーい!

すごーーい!!

 

これは、もう、

本当におめでたい♡

今、1月の初めだったよね?

今、1月の初めだったよね?

最初に出会ってから

もう30年来の友人で

 

たくさん たくさん

お喋りして、笑いあって

 

互いの家族とも顔見知りで

とても近しい方で

 

そういえば、家族と一緒に

カラオケに行ったこともあった♬

 

この一枚のはがき、その一行の文章、

ものすごく感慨深い♡

3月末の雪解けの季節、みたいな錯覚に陥りそう…

3月末の雪解けの季節、みたいな錯覚に陥りそう…

本当は、

今すぐにでも電話したくて

 

もう、ずっとうずうずしているけど

いい大人なので(笑)

 

思い切りブレーキをかけて

がまん、がまん。

舌をしまい忘れている姫♡ あ~可愛い^^

舌をしまい忘れている姫♡ あ~可愛い^^

ここでそっとつぶやいておこうっと

おめでとうございます♡

 

わ~い!! 明日は

はがきを買いに行かなくちゃ☆