丑年の年賀状

 

今年は丑年。

それにちなんで

 

可愛い牛さんたちが並んだ

手書きの年賀状を頂きました~^^

ちょうど陽が沈むところをパシャリ♡

ちょうど陽が沈むところをパシャリ♡

 

もう20年以上も前に出会った

私の仕事人生の中でも

 

とても思い出深い、

お子さん^^

 

 

未だにあの頃に思いを馳せるだけで

いくつものシーンが脳裏に浮かびます。

 

 

 

今年は、元気よく書かれた

新年の挨拶の文字とともに

 

「いっぱい笑って

うれしい毎日です」

 

という言葉が添えられていて

その言葉の重みを味わっています。

 

 

 

最初の頃は、おそらく^^

お母さまがお手伝いされていて

 

歳が上がるにつれ、次第に自分だけで

仕上げられるように変わってて

 

そこに添えられている

文字や文章にも変化があり

 

時間の経過とともに、着実に

成長されているのが伝わってきます♪

 

気づくと、その職場で

実際にお会いしていた年月よりも

 

そこを離れてからの年月の方が

何倍にもなっています。

 

本当に不思議なご縁ですね。

出会いに感謝しています♡