お正月、3日目のお散歩。

今日もよく晴れていました!

今日もよく晴れていました!

正月三が日、本当に穏やかで

よく晴れていました。

 

昨日は、久しぶりに

懐かしい顔をオンラインで拝見♡

 

 

小さい頃からいとこ同士で仲が良いと

未だにこんな風に楽しめるんだねぇ^^

 

そのことを意識して、見越して

定期的に会わせてきてたんだもんね!

陽が当たって、キラキラしてました

陽が当たって、キラキラしてました

そうそう、昨日、ジェンダーについて

深く考えるきっかけをいただきました。

 

で、自分が社会化されていく過程で

どういう概念が形成されているのだろう、と

 

あれこれ考えているのですが、それは、

つまり自分の内側を見つめ直すことであり

 

社会で生きていく上で 仕事する上で、

どのくらい影響があるのかを

 

改めて考え直さざるを得ない、

そんな機会となっています。

 

すごいなぁ。またどうして、この時期に、

このお題なのでしょうねぇ…

 

調べると、あちこちに派生していきます。

考えたことがなかった分野にまで~^^

 

しばらく、いろんな角度から

見つめなおす作業を続けましょうかね。

3時過ぎだと、こんなに影が長い~。

3時過ぎだと、こんなに影が長い~。

林の中は、今日も、

沢山の足跡。

 

いろんな動物さんが

歩いているのが感じられて楽しい♬

 

最後に見かけたのは、

なんだったのか??

 

未だに不明…

ちょっと見た感じ仔ギツネ風。

 

でも昼間過ぎるし。

猫さん?

 

いや、いや、それにしては

しっぽがふさふさだったし。

夕日が眩しい

夕日が眩しい

そんなこんなで、今日も

小一時間、テクテク歩いて

 

心地よい外気浴。

穏やかな時間を過ごしました。

木立の隙間から青々とした空♡

木立の隙間から青々とした空♡

あっという間に、日が暮れて

明日からはまた、通常営業です。

ぬくぬくした場所で、毛づくろい中の姫^^

ぬくぬくした場所で、毛づくろい中の姫^^

明日は、最初にどなたと

年始のご挨拶するのかしら?楽しみ~^^