今年も健康に留意しましょう♬

昨年末に買ったケーキ♡

昨年末に買ったケーキ♡

ステイホームが始まって以来

 

いろんな出来事によって

 

角ばってしまった「ココロ」に

 

更なる我慢を強いて

 

ストレスをため込むのは

 

良くない!と

 

食べたいものを食べていたら

 

すっかり

 

「カラダ」が、まぁるく

 

真ん丸になりました。(^_^;)

 

 

 

むかーし むかーし

 

猛烈に忙しい職場にいた頃は

 

職場の健康診断で「要精密」

 

になるくらい

 

ガリガリに痩せていたので、

 

きっと今の姿を見かけられても

 

気づかれることはない!!

 

 

そんな謎の自信はあります。

美味しくいただきました♬

なので、今年は

 

いろんな出来事で角ばってしまった

 

「ココロ」が、

 

まぁるく、

 

真ん丸になっていくように

 

意識していきましょう。

 

我慢せず、ストレス溜めこまず、

 

その都度、ほぐしてあげましょう。

 

 

 

そして丸まった「カラダ」は

 

運動を通じて健康的に、

 

シャープに、引き締めましょう。

 

 

 

どうぞ皆さんも

 

今年も引き続き、健康に留意なさって

 

心身共に健康に過ごしましょうね♡(*^^*)