今日は、眺めるだけ♡

これは、な~んでしょ?^^

これは、な~んでしょ?^^

なんだか、とっても予想外な展開、

ラッキーなことが起きたようです♪

 

勿論、チャンスには乗っかります。

ウキウキがとまりません。

めちゃ美味しそうなんですけど♡

めちゃ美味しそうなんですけど♡

でも、今夜は

写真を撮ってUPするだけ!

 

食べませんよ、

食べれるはずありません、、、。

 

決して、夜にVeganチョコケーキとか

そんな…食べたりしません…から…。

 

と、自分に言い聞かせ^^

明日のお楽しみに☆彡

チョコが、流れてる?!

チョコが、流れてる?!

カットしたら、

冷凍もできるとか?!

 

ま、冷凍する前に

無くなる可能性もあるけどw

 

とにかく、

今日は眺めるだけ♡(*´▽`*)