姫が我が家に来て2日目の写真♡

今日、SDカード入れを見つけました。

あれ?これなんだろ?

 

いったい何の写真が入ってる??と

拾ってすぐ中身の確認すると・・・

 

なんと!ものすご~く

貴重な写真が入ってました。 

これは、だれでしょう?^^

これは、だれでしょう?^^

我が家にきた翌日の夜に

撮影した姫の生後3か月の写真。

 

うわぁ~~~

なんて小さいんだろう。

 

 

夜なのだけどフラッシュのせいで

明るくなってます。

※フラッシュはその後すぐ止めました☆

 

 

姫が我が家にやってきたのは

2006年の8月12日の夕方

 

その次の日

目が覚めたとき

 

私の頬の上に

可愛いあごをのっけて寝てた姫♡

 

その当日の夜の写真なんだ、

これ。

どうちて わたちは ここにいるにょ?

どうちて わたちは ここにいるにょ?

子猫の姫は

グレーの色味が強かったんだ。

 

そうそう、思い出した。

出会う前にみた毛皮の色も

 

こんなグレーだった。

今は茶色が濃くなってきたね。^^

 

 

 

ものすごくお気に入りで

いつもケリケリして遊んでいた

 

お持たせにもらった

手作りの玩具と一緒に♡

戸惑いつつも、遊ぶことは忘れず

戸惑いつつも、遊ぶことは忘れず

それでもやっぱり

ひとりになったのは寂しかったよね。

 

 

前の日の午後までは

住み慣れたお家で

 

きょうだいと一緒にいて

取っ組み合いもしてたんだから…。

「ここはどこ?」状態な前日に来たばかりの姫☆

「ここはどこ?」状態な前日に来たばかりの姫☆

この表情をじっと見ていると

いろんな思いが 心をよぎる

 

 

 

あぁ、本当によく

我が家に来てくれたね。

 

今日写真が見つかったのも

なにか意味があるのかもしれない

 

 

姫の幼少期の写真は

ほとんど残ってないから

これはものすごく

貴重なの。

 

ありがたい。

今日、見つかったのは

本当にうれしいなぁ。

天に感謝します。