これは誰の足跡?

あっ!見~つけた♬ 冬の散歩の楽しみの1つ^^

あっ!見~つけた♬ 冬の散歩の楽しみの1つ^^

実は、昨日は雪道を歩きながら、

足跡を探してました!

 

人間の足のそばにある小さな足跡は

ワンちゃんだったりするのだけど

 

この写真みたいに

小さな足跡だけが

 

奥から手前へ

手前から奥へ

 

とつながっているのは

野生の動物さんに違いない♪

 

な~んて想像しちゃって、

もう、見つけるとワクワクする♡

この足跡は野ウサギではないか?と密かに思ってる

この足跡は野ウサギではないか?と密かに思ってる

そして、3点がひとまとまりになっているのが

うさぎさんでは?と^^

 

いつだったか、調べたんだけど

後ろ足2型と前足1型?

 

わすれちゃった☆

あとでもう一度調べてみようっと。

で、そのすぐ隣にあるのが、これなんだけど。。猫か?(笑)

で、そのすぐ隣にあるのが、これなんだけど。。猫か?(笑)

はて、これはどなたのかしら?

肉球の感じが可愛い♡

 

猫さんかと思ったりもしたけど

ソフトあんか大好きな姫を考えると

あまり現実的ではないかなぁ。

 

また週末、

歩けるといいね^^