クリスマスの色

大好きな色にうっとり♡

もうすぐクリスマス。

 

ポンセチア? プリンセチア??

名まえは、どっちかわかんないけど

 

神の創りたもうた芸術作品☆

どうぞ ゆっくりご覧あれ^^

ものすご~く綺麗だった♡ラッキーヽ(^。^)ノ

ものすご~く綺麗だった♡ラッキーヽ(^。^)ノ

ビロードのような葉の表面を

そーっとさわってみる

 

ふふふ、

見かけとは違う手触りだ~♡

 

実際にさわってみて

その質感を確かめてみる

 

子どもみたいだけど、ついつい

さわっちゃうんだよねぇ。

 

 

貴方にとってクリスマスの色は?

って聞かれたら

 

真っ先に

何色を思い浮かべますか? ^^

すっかりクリスマス気分になって♬ウキウキ^^

すっかりクリスマス気分になって♬ウキウキ^^

ウキウキついでに

クリスマス恒例の贈物を買いました^^

 

いつもお世話になっているのに

お返しする機会が無くて申し訳なく

 

なにかできることないかなぁと

思ったのがきっかけ。

 

それが意外なほどに喜んでもらえて

以来、自分の中で恒例にしちゃったという 

 

というのも、

それを選んでいるひとときが

 

というか、

それを選んでいるときの自分は

 

とてつもなく

幸せだとわかってるから

 

なので、結局は

自分のためにやってるわけで。

 

つまりは自分のために

やらせていただいているわけで…

 

ありがとうございます。(*^^*)