祝☆成人!

太陽が照りだしたので、パシャリ♡

世界中でいろんな制限のある中、

今日は成人の日でしたね。

  

お陰様で綺麗な着物姿の写真を

見せてもらえました。ありがとう♡

 

振り袖姿を眺めながら、

着物はやっぱりいいなぁとしみじみ^^

とても綺麗で

20年前を思い出すと

本当に感慨深いです。 

しばらく立ち止まり、陽に当たってました

晴れ着に身を包んで

笑顔はじける若者たちの

大きな空のキャンバス

その未来が

たくさんの幸せに満ち溢れ

 

きらきらと

輝きつづけますように♡

今日もいい時間でした♡

 

 

・・・で、こちらは、

 

冷え込んだので、今朝は

家じゅうの窓が凍り付いてました!!

 

玄関のドアに体当たりして開けるとか

久しぶり。

 

そりゃ寒いはずだ。

こんなに凍っているんだから。

散歩に出たときの、玄関先の写真^^

散歩から戻って

室内に入る前に、

 

スコップをつかって

三和土の氷を割ったり、

 

ガリガリと削ったりして

きれいに取り除きました。

 

※「つらら」は、

まだ下がってません~☆ 

美味しいお茶の時間^^

室内は、ぬくぬくにして

お茶の時間を楽しみましょう。