「大好きなおかあさん」自慢♡

昼間に融けて、また夜に凍る。

昼間に融けて、また夜に凍る。

自分たちの願いをかなえてくれる

大好きなおかあさん♡

 

切ったり、貼ったり、縫ったり、

あっという間になんでも作っちゃう☆

 

そんな「自慢のおかあさん」が

どれだけすごいのか!^^を、

 

2人のお子達が

競い合うように教えてくれて

 

「へぇ~そうなんだ~」

そりゃぁ、すごいねぇ~!!^^」

 

まっすぐにこっちを見て

「うん!!」

 

「でね・・☆△◇〇・・◇☆〇・・」

まぁ、話が止まらない。

 

こんなに照れることもなく

本当にまっすぐに

 

堂々と(ご本人の前で~☆)

おかあさん自慢ができるって

 

どれだけ幸せなことでしょう

これだけ好きなんだもん

 

そりゃぁ、多少叱られたって

全然平気なはずだよね~ヽ(^。^)ノ

 

隣りに座って

ちょっぴり照れ臭そうな笑顔

 

賑やかなひととき

穏やかな空間

 

ココロが癒されていく

しあわせだなぁ~♡(*^^*)

仕事終わりに撮った夕焼け空

仕事終わりに撮った夕焼け空

今日もいい日でした。

感謝します。

 

 

サムライラーメン赤

お野菜たっぷりラーメン♬

お野菜たっぷりラーメン♬