性格バレバレ・・・(>_<)

数日前のあさんぽで♬

数日前のあさんぽで♬

あさんぽ、ここ数日いけてないなぁ。

なんでだったっけ?と予定表見たら

 

朝から自宅で仕事をして出かけたり

出勤が早かったり、会議が入ったり…。

 

そっか。それなりに忙しかったんだ。

 

でも散歩に行けないと何か変な感じがする

くらいまでには、生活の一部になってる^^

 

代わり?と言えるかわからないけど、

エクササイズにもなりそうな朝家事は

10日間無事に続いて嬉しい♡

 

両方とも続けていきたいな。

まずは明日。あさんぽに行こう!

 

で、今日、行った先で

〇▽×◇☆彡さんって

 

すぐできた方がいいタイプ?

短期決戦型?

 

なんだかそんな言葉で

自分の性格を表現され、

 

あまりにも図星で返す言葉なし

一つの絵を1年とかかける人もいる中で

 

さっさと仕上げて部屋に飾りたい!

という気持ちが強い私

この性格はとうの昔に

見抜かれていましたw

 

途中から飽きてしまうから。

短期決戦はとても役立ちそう。

 

夜に室内で撮ったから、すこし薄暗い。

手とり足取り^^教えてもらいながらの絵。

日光に当たると、もう少し綺麗かな♪

日光に当たると、もう少し綺麗かな♪

こうして、 しばらく眺めていたら

きっとまた描きたくなるのでは?

 

な~んて期待しながら作品持ち帰ったけど

今のところ、特に問題なし(^_^;)

 

あ~教わったことが

描けてない箇所いっぱい…。

 

きっとまた描き始めると信じて。

これは、いったん終了♡