宝石のような無農薬のミニトマト♡

宝石みたいだった無農薬のミニトマトの数々♪ 

宝石みたいだった無農薬のミニトマトの数々♪ 

今年は、たくさん、本当にたくさんの種類の

安全な無農薬のお野菜を購入できました。

 

何種類ものお野菜、珍しい野菜たちが

毎回セットになって、お買い得感満載で

 

更には水洗いした大根や人参、ジャガイモ、

その他が皮ごと食せるのはとても幸せだった♡

 

大切に育てられたであろうお野菜たち

生産者さんに感謝していただきました。 

とにかく、どれもキラキラ&艶々~♡

とにかく、どれもキラキラ&艶々~♡

色とりどりのミニトマトとても綺麗でした。

よ~く見ると 少しずつ形や色が違ってて

 

毎回サラダのお皿の上で、その一粒一粒が

キラキラしていて、まるで宝石のようだった

一度にこんなに沢山の種類のミニトマトを食べたのは初めて♡

一度にこんなに沢山の種類のミニトマトを食べたのは初めて♡

そうだ、明日は無農薬のキャベツを使って

大好きなお好み焼きDayにしましょう!


もちろん、マヨネーズも、ソースも

中に入れる具材も、Veganで仕様で~☆