秋の味覚(食べれませんが…w)

この木の枝だけ、見事に紅葉♡

この木の枝だけ、見事に紅葉♡

最近は、あさんぽのとき、

気温がさがってきましたね。

 

今朝は14℃

ちょうど歩いていて心地よい気温かな。

白いキノコ♪ 名前は何だろう?

白いキノコ♪ 名前は何だろう?

林の中も様変わり

ものすごーく、秋の気配がします。

 

きっと一気に寒くなるんだろうな。

気温に合わせて着る物を考えなくちゃだね。

下から覗いたらとても綺麗だった~

下から覗いたらとても綺麗だった~

沢山の種類のキノコをみつけて嬉しくて

パシャパシャ撮影。今日は一種だけ~☆

なぜか一列に整列して生えてた^^

なぜか一列に整列して生えてた^^

なんだか美味しそう♬ 

な~んて、決して食べませんよ。

食べられるかどうか、どこで見分けるのでしょうね?

食べられるかどうか、どこで見分けるのでしょうね?

誰か詳しい人が見たら

食べられるかどうか一目瞭然なのかしら?

 

今日は朝からずっと充実していました。

時間を無駄にしないようにせっせと行動。

 

かなり詰め込んだけど8割は済んだね。

充実していました♡

明日も早いし、早めに休みましょう。