外に出よう!陽に当たろう!

ひさびさの朝陽♡

ひさびさの朝陽♡

毎朝少しずつ

日の出の時刻が遅くなり

 

毎朝少しずつ

陽の昇る場所がずれていく。

 

ひんやりした空気の中

鳥のさえずりを聴きながら

 

今朝は朝陽が昇るのを

しばらく眺めてた。

 

綺麗だった~。

写真も撮ったけど、動画も撮った。

 

自分の目で観ている朝陽と

カメラがとらえた朝陽の違いに

 

人間の目って素晴らしいんだなぁと

改めて感じ入る。

 

いくら機械化が進んだとしても

人の目ってきっとそれを勝るね。

 

ときに機械では写しきれないものも

捉えてるのかも… 

太陽が眩しいのが嬉しくてパシャリ♬

太陽が眩しいのが嬉しくてパシャリ♬

雨や曇りの日が続いていたから

こんな晴れの日は貴重♡

 

青空が綺麗☆

心がワクワクしてくる

なんちゃって☆もみじ狩り

なんちゃって☆もみじ狩り

玄関出たときにびっくり

おもわず写真に収める

 

フロントガラス

ついに凍った!

今季初?車のフロントが白くなってた!

今季初?車のフロントが白くなってた!

氷点下になってなかったけど

バリバリ。

晴れたから、いっきに冷え込んだんだね☆

晴れたから、いっきに冷え込んだんだね☆

今年は秋が短い気がすると

職場の人が言ってた。

 

もしそうなら

 

今、この秋という季節が

より一層、大切に思えてくる。

 

今、ここに心を置いて

一瞬一瞬を大事に楽しみたい。

 

ほんの少しの時間だったはずなのに

力強い朝陽に照らされてるうちに

ほんのり身体があたたかくなる

すごいパワー。

 

外に出よう!陽に当たろう!

そろそろ、手袋が欲しくなる。

そろそろ、手袋が欲しくなる。

さ、あしたも素敵な一日を♡

おやすみなさい☆