今日は身体の声を聴く日でした!

わ~い(^^♪大好きな花♡何度か苗買って庭に植えたけど根付かずw

わ~い(^^♪大好きな花♡何度か苗買って庭に植えたけど根付かずw

今日は、

出かけたかいがあったね!

 

ココロとカラダはつながっている

自分の身体の声を聴こう!

 

言われても、読んでも、

どうやったらいいのか??

 

ピンと来ないまま過ごしてた。

ここにきてやっと教われそう。

 

ちょうどいいタイミングで

そういう機会を得ました^^

 

少し前だと、状況は

ちがってたのでしょうが

 

すべては手配されてて

ちょうどよいんだなぁと。

 

これから日々の生活に

ちょっとずつ取り入れることで

 

自動化されていくとしたら

これからがとても楽しみになる。

 

 

で、帰宅したらこれが届いていた。

待ってたよ~。

今日、やっと届きました☆

今日、やっと届きました☆

連載もの。

今回は第1回目。

この連載が読みたかったのです☆

この連載が読みたかったのです☆

今日の数字「95」

備忘録として書いておこう。