新たな気持ちで♡

昨日の朝焼け☆雲が綺麗だった♬

昨日の朝焼け☆雲が綺麗だった♬

昨日は時間の縛りが無かったので、

思い切って新しいルートで職場へ。

 

2,3年前にそうなるらしいと聞いてて

実際になったよ、と教えてもらい、初めて☆

 

山道だから、いつもとは全然景色が変わるね

上ったり、下ったり。うねうね、くねくね。

 

慣れたら大丈夫そう。時間短縮できた(^^♪

その日の状況で、或いは季節で、使い分け? 

車を停めて気に入った景色を撮る。贅沢な出勤時間だねぇ。

車を停めて気に入った景色を撮る。贅沢な出勤時間だねぇ。

昨日の職場は、いつも早朝出勤と

長距離運転がセット。

 

始業と共に、黙々と ただ黙々と仕事。

ときにトイレ休憩も忘れてたり。苦笑。

 

あれれ?な感じの日もあるけど、昨日は

午後に「お茶タイム」をとりました♡

そして10分ほど、一緒にお茶しながら

距離を保って、お話しタイムも♬

 

時間の縛りが無かったからね。

ホント、気分的には全然楽だった。

 

あ~ホント大事だ、こういう時間。

このご時世だからこそ、その貴重さを実感。

2分の行動が、せわしない朝に、ココロに、ゆとりを与えてくれる♡

2分の行動が、せわしない朝に、ココロに、ゆとりを与えてくれる♡

そして、ある本の書影と

新連載の内容のツイートを見かけ、

 

目を通してて、登場される人の名前みて、

うわぁ~、これ読みたい!!と予約。

 

どんな風に展開されていくのだろう。

2月のオンライン研修も楽しみ。

この連載は全3回?

この連載は全3回?

 

 

ご興味ある方がいらっしゃるかも?

書影です☆

3月に発行だそう。